しっぽ屋ブログ

【イベント】『第3回Bike de Photo Con!!』開催決定!!

2017年04月15日

皆様、お花見は行かれましたか?ツーリングは行かれていますか?
そして・・・

写真撮っていますか!?!?

今年もやってまいりました!
弊社オリジナルフォトコンテスト『第3回Bike de Photo Con!!』を開催致します!!!!
_0038742

そして気になるのは作品の条件ですね。
第2回は『吹き出しを付ける』という非常にユニークな条件だったわけですが、
今年の条件はずばり!

『自身のバイクが写っていればOK』です!

前回の“フリースタイル部門”と同条件、かなり枠が広まりました!
とは言え油断は禁物!
条件が自由になったからと言って条件が“ゆるく”なったわけではありません。
縛りがなくなった分、今まで以上の作品、最高の1枚をお待ちしておりますよ!!!

そして注意点を少しだけ。
この『自身のバイクが写っていればOK』はもちろんバイクの一部分だけでも写っていればOKですが、
一部分だけすぎてバイクなのか何なのか分からないというのはNGです。
誰が見てもバイクが写っているなと分かるものでお願い致します。
またバイクの影だけはNGです。必ずバイクそのものが写っていなければいけません。

作品のご応募受付は2017年10月1日(日)よりスタート致しますので
それまでにとっておきの1枚をご用意をお願い致します!
前回同様ご応募はお1人様につき2枚までです。
その他作品の基本条件については下記をご参照ください。

賞品などの詳細はまた追ってご案内致します。
それではたくさんのご応募をお待ちしております!

 

※ご応募頂く作品の条件※
・応募者様が所有されているバイクが写っていること
・ご応募はお1人様につき2枚まで
・応募者様本人が撮影した※未発表の作品であること(※応募者様が被写体の場合は除く)
・合成やトリミングなど一切の画像処理が行われていない作品であること
(ナンバープレートは弊社で加工後、作品の発表を致します)
・作品中の被写体および著作物の肖像権、著作権について、応募者様が事前に使用許諾・承認を得ていること
・法律、条例などに違反していないこと。また公序良俗に反していないこと
(違法改造や不適切な被写体、危険な撮影方法で撮られた写真など、弊社の判断により
ご投稿頂いた写真を未発表とさせて頂く場合がございます)
・一度ご応募頂いた作品の撤回や作品の変更は致しかねます

ページトップへ