しっぽ屋ブログ

【スタッフのつぶやき】マルシェバッグのススメ。

2017年06月06日

こんにちは。
スタッフ近藤です。

VESPAを初めとしたスクーターは街乗りでの用途が多く、お買い物なんかにお出掛けされる方もいらっしゃると思います。
そんな時、荷物はどうされているでしょうか?
メットインやグローブボックスに入るサイズなら問題ありませんが、そうでない場合は予めバッグを持っていくか
荷掛けのフックに引っかけていくか、という具合だと思います。
しかしながらこれがたまに上手くいかない時があるんですよね。

「予想以上に荷物が大きくて用意したバッグに入らない」とか
「荷物が複数あってフックに引っかけづらい・引っかからない」とか。

そんな皆様にご案内したいのが名古屋店にて販売している『DoiN’ THe MoDのマルシェバッグ』です!
o0500032113755652420
o0500033313755652361

商品の詳細は名古屋店のブログをご覧頂くとしまして、簡単に言うとこのバッグは
『大容量ながら薄いので携帯性に優れている』というバイク乗りにピッタリのバッグなんです。

まず折り畳めばこれぐらい↓のサイズになりますので持ち運びには苦労しません。
o0500033313755652410
むしろスクーター系ならば収納スペースに入れっぱなしでもいいと思います。(僕はそうしています)

そして大容量なので荷物が多く(大きく)なっても心配はいりません。
IMG_3363
IMG_3372
この写真は先日僕が買い物に行った時のもの。
2枚目の写真の通り3袋分の荷物があったのですが、マルシェバッグに入れてしまえばスッキリです。
荷物をそのままフックに引っかけても持ち帰りは出来たと思いますが、足元に3袋ってけっこう邪魔なんですよね。
風でバタバタと暴れたりもしますし、なによりマルシェバッグを使った方が圧倒的に『お洒落』です!
(「VESPA乗ってるのに服はユニクロかよ」とか思われてもなんかイヤですし 笑)

このマルシェバッグ、オススメなんですが実はもうほとんど売れてしまって残すは上の写真と同じ『POW!』の
デザインのものが2点のみとなっておりますので、「買い物によく行くよ」という方は名古屋店までお急ぎくださいませ!

ページトップへ