しっぽ屋ブログ

【展示車両速報!】『Vespa Primavera 150 Arcobaleno』入荷しました!

2017年08月29日

人気のPrimaveraシリーズに国内で僅か50台限定となる特別モデルが登場!
通常は125㏄エンジンのところをSprintと同型の155ccエンジンを搭載、専用ボディカラーの
インカントブルーを纏ったその名も【Arcobaleno/アルコバレーノ】を入荷致しました!
DSCF1879
パステルカラーの優しい色合いがVESPAの雰囲気にマッチしていますね♪

このVespa Primavera 150 Arcobalenoは最新の155cc i-GETエンジンを搭載し、
性能面や静粛性・効率性を高めるとともにベース車両のPrimaveraは旧モデルからエンジンマウントの設計変更や
ダンパーの見直しによってシートやハンドルなどの様々な部分で感じる振動を軽減、あらゆる面でライダーにとっての
快適性を向上させています。
DSCF1881

その他にもフロントブレーキにはABSシステムを標準装備、視認性の高いLCDパネルに
グローブボックスのUSB充電ポート、シート下コンパートメントには電動シートロック解除機構を設け、
ポジションライトにはLEDを採用するなど、見た目の美しさだけではない完成度の高いモデルとなっております。
DSCF1884

また155㏄に排気量が上がったことでノーマルのPrimaveraでは不可能だった高速道路走行も出来るようになりました。
ロングツーリングとまではいきませんが、東海3県程度のちょっとしたお出掛けなどをお楽しみ頂けると思います。
モデル名の「Arcobaleno」とはイタリア語で「虹」という意味を持ちます。
VESPAの生まれ故郷であるイタリア。その中でヴェネツィアに位置するブラーノ島はまさに虹のような
鮮やかな色彩を持つ島として有名です。
burano_1_800burano03brano5_brano5
Vespa Primavera 150 Arcobalenoに乗られる際には
ぜひこんな情景も思い出しながら優雅なひとときをお楽しみ頂ければ幸いです。

現在展示は名古屋ユーロコープ東山にて行っております。
アンケートご記入でカタログもお渡しをしておりますのでご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ページトップへ