ブログ

  • バレンタインギフトにいかが?

    節分も終わりまして、次なるイベントは【バレンタイン】ですね!
     
    しっぽ屋ではこんな企画↓をご用意しておりますのでぜひ!
    08
     
    そしてそして、
     
    バレンタインとなると「バイク乗りの人にプレゼントを考えているんですけど・・・」という方もいらっしゃるのですが、バイク乗りへのプレゼントって結構ハードルが高いんですよね。
     
    まず自分がバイクに乗っていない場合は何をプレゼントしたら良いのかわからないし、バイクからイメージしてパッと思いつく物といえばヘルメットやジャケット・グローブあたりだと思うのですが、どれもサイズがあるものなので「サイズが合うかどうか?」という問題が出てきてしまいます。
    あとは“好み”の問題があるので全体的なスタイルに大きく影響するヘルメットやジャケットは使ってもらえるか?という面でリスキーとも言えるでしょう。
     
    そこでしっぽ屋としておすすめしたいのが【VESPAグッズ】です!
    DSCF6214
     
    DSCF6215
     
    VESPAグッズってたくさんあるようでいざ探してみると売っているお店って案外少ないんですよね。
    あとは雑貨屋さんで「あった!」と思ったら“VESPA風”の物だったり。
    (当店は正規ディーラーなので当然グッズもオフィシャルの物です)
     
    あとは先述したようにバイク用品だと色々と難しい点があるのですが、こうしたキーホルダーやマグカップなどの小物なら「貰って困る」なんてことも少ないのでプレゼントしやすいと思います!
     
    是非ご検討頂ければ幸いです!
     
    ・・・
     
    え?相手がVESPA乗りじゃないですって?
     
    ご安心を。ちゃんと考えてます!
     
    そんな方は《こちら》をご覧ください♪

event

イベント情報へ