ブログ

  • 『名古屋高速二輪車ETCキャンペーン』始まります!!

    バイクに乗っているととんでもなくその恩恵を受けるのが【ETC】ですね!
     
    『料金所でグローブを外してバッグを開けて通行券を渡して財布を出してお金を出して渡してお釣りを受け取ってバッグを閉めてグローブをはめてようやく出発』
     
    だったのがETCを付けると
     
    『ピッ』
     
    で終わり。
     
    大事なことなのでもう一度言っておきます。
     
    ETCなしだと、
     
    『料金所でグローブを外してバッグを開けて通行券を渡して財布を出してお金を出して渡してお釣りを受け取ってバッグを閉めてグローブをはめてようやく出発』
     
    だったのが、ETCを付けると
     
    『ピッ』
     
    で終わりなのです!!
     
    たった2文字で済んでしまうのだからもうその便利さは言うまでもありません。
    (ETCなしだと71文字だったので約35倍もの労力が軽減されるわけです!! ※たぶんそういうことではない)
     
    というわけで、ETCを付けようと思っている方、あるいはまだ付けていない方にお知らせです!
     
    先着5000台限定!
     
    ETC車載器購入時に10,000円が割引される【名古屋高速二輪車ETCキャンペーン】が11月30日(金)よりスタートいたします!
    301102tit
     
    ◆内容
    ETC車載器又はETC2.0車載器を新規に購入、セットアップ、取付ける自動二輪車に対し購入費用の一部(10,000円)を助成します。
     
    ◆期間
    平成30年 11月30日(金)~平成31年 3月31日(日)
    ※期間中でも助成台数に達した場合は終了させていただきます。
     
    ◆キャンペーン参加要件
    次の1~3の全てに当てはまる方が対象です。
     
    ①二輪車にETC車載器を新規設置される方限定となります。
     
    ②愛知県に所在する「名古屋高速二輪車ETCキャンペーン取扱店」にて、新規に購入・セットアップ・取付けをすること。
     
    ③申込時にアンケートにご協力いただくこと。
     
    以上。
    —–
     
    もちろん当店も名古屋高速二輪車ETCキャンペーン取扱店となっておりますので、是非ぜひご検討・ご相談頂ければと思います!
     
    ≪キャンペーン詳細はこちら
     
    ETC本当に便利ですよー!!

event

イベント情報へ