ブログ

  • 『2016フランチェスコ特別賞:MOTO GUZZI』を受賞しました!

    先日、国内の全ディーラーが参加するPiaggio Group Japanの“ディーラー会議”が開催されました。
    img_0597

    そこでこんなサプライズが。
    img_0583
    img_0585
    なんとPiaggio Group Japanの代表取締役であるフランチェスコ・ファビアーニ社長の名前を冠した
    『2016フランチェスコ特別賞:MOTO GUZZI』を受賞しました!!!
    上の写真はイタリア大使夫人のリタ・マンデッラ氏から弊社代表の渡邊が記念品を頂いている写真です。
    渡邊も全く予想していなかったので驚いたと話していました!応援してくださる全ての方に心から感謝です!
    そしてこの写真をよく覚えておいてください。

    改めて最初の写真を見てみましょう。
    img_0597
    お気付きですね?

    じゃん!
    img_0597
    ど真ん中でファビアーニ社長とタンデムしているじゃありませんか!
    ファビアーニ社長はイタリア人の陽気なイメージをそのままにとっても気さくで明るくサービス精神が素晴らしいんですよね♪

    そんなわけで有難いことに特別賞を頂いたしっぽ屋は残り僅かな2016年を最後まで全力で駆け抜け、
    来たる2017年はこれまで同様VESPAで街をカラフルにすると共に、新たなる楽しみMOTO GUZZIで
    街に笑顔の華をたくさん咲かせていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます!

event

イベント情報へ