ブログ

  • 【イベント】『BIKE!BIKE!BIKE!2016』集合場所について

    4/30(土)に開催の『BIKE!BIKE!BIKE!2016』におきまして弊社グループ走行へ
    エントリーを頂いております皆様へ当日の集合場所のご案内です。

    鈴鹿サーキットへは「モータースポーツゲート※」からご入場頂き、
    左へ下るように進み「Cパドック」へ10時にお集まり頂きますようお願い申し上げます。
    ※「ゆうえんちメインゲート」とお間違いのないようご注意ください。
    無題

    Cパドックには弊社スタッフがおりますので、そこで参加費:バイク1台につき2,000円と誓約書のご記入を
    お願い致します。(誓約書の用紙は弊社でご用意をしております。)
    その後、サーキットクルージングへと進んでまいります。
    ≪その他、当日の詳細はこちら

    鈴鹿サーキットの公式ホームページでは当日の各イベントのタイムスケジュールが発表となりました。
    ≪タイムスケジュールはこちら
    いよいよ2日後ですね!天気も良さそうですし皆様存分に楽しみましょう♪

    ~しっぽ屋から1つだけお願いごと~
    今回のイベントは鈴鹿サーキットでの開催ということで遠方の方や高速道路をご利用になられる方など
    様々いらっしゃるかと思いますが、事故だけはないように心よりお願い致します。
    集合時間は10時となっておりますが、過ぎてしまってもサーキットクルージングは可能ですので
    「遅れそうだから」と無理に急いだりすることは絶対にしないでください。
    心に余裕を持ってくれぐれも安全運転でお願い致します。
    しっぽ屋からのお願いごとでした。

event

イベント情報へ