ブログ

  • 【イベント】来週の3連休は月一試乗会&商談会!!

    毎月開催しております試乗会のご案内です!
     
    今月は来週末の【13(土)・14(日)・15(月)】の3連休に開催いたします!
     
    IMG_1262
     
    ご用意しております試乗車は下記の3台!
     
    ①MOTO GUZZI / V9 ROAMER
    IMG_1256
    「どんな乗り心地なんだろう?」と気にされている方の多いMOTO GUZZIですね。
     
    縦置きVツインの鼓動感はやはり実際にご体感頂かないと分からないと思いますのでぜひ!
     
    ②VESPA Sprint150 Notte
    DSCF6684
     
    ③VESPA LX125 i-GET
    LX
     
    デザインに目がいきがちなVESPAですが、先月ちょっと面白いお話が。。。
     
    先月の試乗会にて「MOTO GUZZIが気になる!」ということでご来場頂いたお客様にV9 ROAMERにご試乗頂き、その後VESPAにもお乗り頂いたんですね。
     
    するとご試乗終わりに
     
    「やばい!MOTO GUZZIよりVESPAの方が良い!!笑」
     
    とご感想を頂いたんです!
     
    “MOTO GUZZIに乗りにきたのに”です。まさかのお話に僕もビックリしました(笑)
     
    そのお客様いわく「乗り心地がとっても良かった」とのこと♪
     
    そうなんです!
     
    VESPAってデザインだけじゃなくて乗り心地も良いんです!
     
    ぜひこの機会にMOTO GUZZIもVESPAもご試乗頂ければと思います!
     
    ご試乗は基本的にご予約が必要となりますので、下記専用ページにて注意事項をお読みの上、ご予約をお願いいたします。
     
    ご試乗専用ページ
     
    それではたくさんのご来場をお待ちしております!

event

イベント情報へ