ブログ

  • 【イベント】BIKE!BIKE!BIKE!2017、皆様誠に有難うございました!

    昨日のBIKE!BIKE!BIKE!2017にご参加頂いた皆様、誠に有難うございました!
    IMG_3140
    朝7:00集合という早めの時間設定で内心「大丈夫かなぁ、来て頂けるかな・・・」と不安もあったのですが
    たくさんの方にお集まり頂いて大変嬉しく思います!
    天気も昼過ぎまでは「本当に雨降るの?」というぐらいに青天で良かったですしね♪
    まだまだ現場ではバタバタでスムーズにいかなかったり、お待ち頂く時間が長かったり、
    色々お手伝いをして頂いたりとご迷惑をお掛けする部分も多かったのですが
    皆様のご協力のおかげで無事に終えることが出来ました!
    本当に有難うございました!

    スクーターデイズ編集長さんに写真もバッチリ撮影して頂いておりますので
    同誌の発売も楽しみにお待ち頂ければと思います。

    イベントの様子はまた後日詳しくご紹介したいと思います!
    (皆様と解散したあと色々あったんですよ 笑)

    それでは皆様、来年も是非よろしくお願い致します!!!

event

イベント情報へ