ブログ

  • 【スタッフのつぶやき】とある日のしっぽ屋

    ベスパ・モトグッツィを中心に国内外の様々なメーカーのバイクを扱うしっぽ屋はこの時期になるととある作業で
    予定がパンパンになります。
    それがこちら。

    img_2561
    スタッドレスタイヤ交換!

    乗り物大好きなしっぽ屋はクルマも扱っておりますのでもうこれは毎年の恒例行事のようになっています。
    この写真だけ見たら間違いなくクルマ屋さんですね。
    どんなに高性能なブレーキや電子制御システムがあってもタイヤが機能しなければ話になりませんので
    スタッドレスタイヤ交換は忘れずお早めにどうぞ。

    そして現在ですね、少々マニアックな車両も在庫がございます。

    img_2562
    フォルクスワーゲン/ビートル 1990年式
    ビートルはけっこうファンの方も多いのではないでしょうか?

    img_2564
    トヨタ/クラウンバン 1992年式
    日本を代表する名車クラウン。渋い!

    そういえば余談ですが昨日“木製の初代カローラ”なるものがニュースになっていましたね。
    pk2016120902100145_size0
    これ、写真でも分かる通り実物大らしいです。
    地元ボランティア団体が三年をかけて製作したそうで、豊田市のボランティア施設「あすて」で明日11日にお披露目されるようです。

    さすがにこの木製カローラのご用意は難しいですが、何かお探しのクルマがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
    マニアックな車両であればあるほどメカニックが喜びます!!(もちろん新車もOKです!)

     

    ~~『第2回Bike de Photo Con!!』開催中!~~
    ダブルフォトコンテストにパワーアップ!
    たくさんのご応募をお待ちしております!
    top

event

イベント情報へ