ブログ

  • 【スタッフのつぶやき】デッドプールがベスパに乗ってるぞ!!!

    こんにちは。
    キャメロン・ディアス大好きスタッフ近藤です。

    皆様は2016年に公開された【デッドプール】という映画をご存じでしょうか?
    download
    『クソ無責任ヒーロー』という新たなヒーロー像、観客に向かって喋りかけてくるユニークな演出など
    斬新なアイデアがつまったこの作品は笑い要素満載のギャグ映画かと思いきや裏にはしっかりとした
    ストーリー設定もされており、まさに笑いあり涙ありのかなり面白い映画なのでまだご覧になっていない方には
    是非見て頂きたいのですが、実は今年の6月に2作品目が公開される予定となっておりまして
    こんな画像を見つけてしまいました!
    downlo
    images
    VESPAではありませんか!!!
    形からしてPrimaveraですねこれは。
    download
    というわけで断言は出来ないんですがおそらくデットプール2に出てくるのではないかと
    思われますので皆様要チェックです!

event

イベント情報へ