ブログ

  • 【スタッフのつぶやき】浮きでウキウキ♪

    こんにちは!
    スタッフ近藤です。

    先日僕のVESPAのメンテナンスをした時のお話です。
    IMG_2718

    皆様はVESPA PX150 EURO3には浮き(フロート)が入っているのをご存じでしょうか?
    VESPAに限らずキャブレターのバイクはそうなんですがガソリンの流入を調整するための
    浮きがあるわけなんです。
    これが実際に見るとなんとも愛くるしいんですよ♪

    ごそごそっと部品を外していくと・・・
    IMG_2717
    IMG_2713
    ありました!この白っぽいやつです!
    僕は店頭でPXのお話をする際に「おもちゃみたいで面白いんですよ~」と
    ご紹介する時があるんですが、ここだけ見たら本当におもちゃみたいですね。
    これで60kgオーバーの人間を乗せて時速60kmで走っているなんて不思議なもんです。

    「いつもよく頑張ってくれてるな~」としみじみ感じた出来事でございました。

    そしてこのVESPA PX150 EURO3!
    最近暖かくなってきたこともあり

    「PXってもうなくなっちゃうんですよね?あるうちに買っておこうと思って!」

    という方が増えてまいりました!!
    うかうかしていると完売になってしまうかもしれませんので気になっているという方は是非お早めにどうぞ!

     

    ~~MOTO GUZZIがスペシャルプライスで手に入る!!!~~
    モト・グッツィ V7 II セレブレーション50キャンペーン】実施中!
    motoguzzi_Celebration_Campaign_3500px1021px_20170116_2

event

イベント情報へ