ブログ

  • 【ダブルフォトコンテスト】フリースタイル部門の賞品発表!

    昨日、青天の霹靂のごとく緊急発表致しました「フォトコンテスト」改め『ダブルフォトコンテスト』。
    本日は【フリースタイル部門】の賞品を発表致します!

    フリースタイル部門での選考は『最優秀賞のみ』とし、その人数は3名!
    そしてその3名にお贈りする賞品はこちら!

    dscf9971
    『mieleトートバッグ』です!!!

    このトートバッグ、ただのトートバッグではありませんよ~!
    例えば現在絶賛発売中のスクーターデイズ最新号。
    毎号弊社のお客様に取材をさせて頂いているわけなんですが、今回のお客様も非常にかっこよくご掲載されております!
    dscf9980
    “工藤ちゃん”を彷彿させますね♪こんな大人になりたいものです!

    さて、書店でこんな素晴らしい雑誌に巡り合ってしまったら買わないわけにはいきません。
    あなたはレジにて支払いを済ませ、袋に入ったスクーターデイズを店員さんから受け取り「ありがとう」とクールに挨拶、
    そして意気揚々と書店を後にしようかと思ったその刹那!こう思うはずです!

    「しまった!こんな素敵な雑誌なのにこの袋ではお洒落に持ち運べない!!」
    それはまさにベスパに毛玉山もりのジャージで乗ってしまうようなタブー中のタブー。
    書店で渡されるただの袋ではやはり物足りません。

    そこで登場するのがこのmieleトートバッグ!
    A4サイズがピッタリ入るこのバッグさえあればお洒落に書店を後に出来るというわけです。
    dscf9978

    そんなmieleトートバッグが贈られるダブルフォトコンテスト【フリースタイル部門】!
    たくさんのご応募をお待ちしております!!!(もちろん【吹き出し部門】もです!)

    ≪ダブルフォトコンテストの詳細はこちら

event

イベント情報へ