ブログ

  • 【フォトコン】今年もやってまいりました!Bike de Photo Con!!

    皆様、今年はたくさんバイクに乗れたでしょうか?
     
    ツーリングにはたくさん行けたでしょうか??
     
    写真はたくさん撮影されたでしょうか!?!?
     
    はい!今年もこの季節がやってまいりました!
     
    毎年開催しておりますしっぽ屋オリジナルのフォトコンテスト『Bike de Photo Con!!』
    フォトコン
     
    ご応募頂く作品の条件は『ご自身のバイクが写っていればOK!』と非常にシンプル!
     
    作品のご応募はすでに募集を開始しておりまして、来年2020年1月31日(金)まで!
     
    お一人様につき2枚までご応募が可能なのでぜひぜひご参加くださいませ♪
     
    そしてそして!
     
    今回の賞品もなかなか贅沢なお品を集めましたよー♪
     
    シルク100%のスカーフを筆頭にこんな感じ↓
    03_img
     
    現在お持ちの写真はもちろんのこと、締め切りまでまだ2ヶ月弱ありますので今から撮影しても全然間に合いますね!
     
    それでは皆様の最高の2枚をお待ちしております!!!

    フォトコンの作品ご応募は《こちら》から!!!

event

イベント情報へ