ブログ

  • 【フォトコン】作品への投票ページを公開しました!

    本日より第2回Bike de Photo Con!!のご投稿作品への投票ページを公開、ご投票がスタート致しました!!!
    hukidasi
    作品をご投稿頂きました皆様、誠に有難うございました!
    今回は【吹き出し部門】が19作品、【フリースタイル部門】が23作品、合計42作品集まっております!

    ご投票はフォトコンページの1番下にございます『投票応募フォーム』より可能です。
    ≪フォトコンページはこちら
    これが皆様の運命を握っておりますのでドシドシご参加くださいませ♪
    (作品をご投稿頂いた方へ。「我が作品が1番だ!」という場合は“自分の作品”へのご投票もOKです。)
    ここで賞品を今一度確認しておきましょう。このようになっております!↓
    img_01 (1)
    はたして2部門での“ダブル受賞”を手にする方はいらっしゃるのでしょうか?楽しみですね~♪

    そして!
    上の写真でも表示のある通り、ご投票頂いた方にも投票参加賞として
    「miele/オリジナルロゴステッカー」を全員にプレゼント致します!
    (※投票参加賞をご希望の方は、ご郵送先のご入力が必要となります。)
    ご投票はお1人様1回限りとなりますのでご入力内容にお間違いのないようご注意ください。

    いやー、こうして作品をズラーと並べて見てみると「ハードルが高い!」と非難轟々?!だった【吹き出し部門】、
    やはり面白いじゃありませんか!!!当初はかなり不安な船出でしたが良かったです。
    (ちなみに常連様からは撮影秘話もお聞き出来たのですが、これがまた皆様それぞれに面白かったです!)
    【フリースタイル部門】は制限がありませんのでこれまで撮影してきた中での渾身の1枚といった感じで
    見惚れてしまうような作品ばかりですね♪
    それぞれの部門で全く違う楽しさがあるので皆様も是非楽しんで頂いて作品をじっくり吟味してください!
    ≪フォトコンページはこちら

    それでは皆様のご投票をお待ちしております!そして最後にもう1度言わせてください。

    作品をご投稿頂きました皆様、本当に本当に有難うございました!!!

event

イベント情報へ