ブログ

  • 【フォトコン】結果発表でございます!!

    皆様お待ちかね!
    ついに第3回Bike de Photo Con!!の結果発表となりました!
    pc500

    まずは専用ページ↓から結果をご覧くださいませ!
    第3回Bike de Photo Con!!結果発表!

    いやー、以前からお伝えしております通り今回は過去最多となる60作品以上のご応募の中から
    選出された作品ですので、どれも素晴らしい作品ばかりですね!
    ちなみに各賞内での作品掲載順はご応募頂いた順になっております。得票数順ではありません。

    ではせっかくですので最優秀作品を振り返ってみましょう♪

    まず1作品目はくに様の『冬のメタセコ』!
    19
    なんだかドラマの1シーンのようなこの情景は印象が強い方も多いのではないでしょうか?
    ライダー様のポーズもバッチリ。これ、私も経験があるのでよーく分かるのですが
    “ポーズをとる”ってすごく難しいんですよね。体の角度や位置、見ている方向なんかが少し変わるだけで
    まるで違う印象になりますからね。
    そしてなんといってもこの雪の中バイクに乗っていったのかという驚き!
    「寒いッッ!!でも幸せ!!」というコメントにくに様のバイク愛の強さを感じる作品ですね♪

    そしてもう1作品がたこやんきー様の『幸福の黄色いベスパ』!
    59
    この作品の画面の“力強さ”は一度見たら頭から離れないですよね!
    タイトルの通り幸福がやってきそうな元気をもらえる作品です♪
    「黄色いベスパが最高に映えてます」というご投票者様のコメントの通り、
    これ以上このベスパが合うシチュエーションは他にないでしょう。
    さらにたこやんきー様はなんと佳作にも選出のダブル受賞です!

    というわけで受賞された皆様、本当におめでとうございます!!!
    また作品をご応募頂いた皆様、ご投票頂いた皆様にも改めましてお礼申し上げます!
    第3回Bike de Photo Con!!にご参加頂き誠に有難うございました!
    各景品は順次ご発送をしてまいりますので受賞者の皆様はご到着をお楽しみに♪

event

イベント情報へ