ブログ

  • 【展示車両速報:名古屋店】Primavera125が加わりました。

    弊社の名古屋店「名古屋ユーロコープ東山」の展示車両にPrimavera125/マレキアーノブルーが
    加わりました。

    DSCF5110

    鮮やかなブルー。
    こういったカラーを採用しているのもベスパならでは。
    なかなか他ブランドにはない特徴です。

    フラッグシップモデルのVESPA946を意識した流麗なデザインに加え、
    サスペンションもVESPA946と同様の物を採用。
    さらに自動無段階変速トランスミッションシステム(CVT)やエンジンの配置などを見直すことにより
    走行中のノイズや振動を大幅に低減、非常に滑らかな乗り心地を実現しました。

    vespa_946bellissima_1vespa_946bellissima_2
    (VESPA 946 Bellissima)

    DSCF5111

    DSCF5112

    VESPAのアイデンティティである特徴的な丸みを帯びたお尻のラインは
    VESPA946のエッセンスが色濃く反映されています。

    実際に乗ってみると本当に優しい走りをします。
    段差なども“フワッ”と乗り越え、いつもと同じ何でもない道のりでも優雅な気持ちにさせてくれます。

    4月には試乗会も開催予定です。
    詳細は追ってご案内を致しますので楽しみにお待ち頂ければと思います。
    その乗り心地にきっと驚かれるはずです。

    そして、現在好評開催中の「トップボックスサポートキャンペーン」は3月31日(火)で終了となります。
    トップボックスサポートCPご案内
    対象車種をご契約頂くとメーカー純正トップボックスが10,000円(税込)で取り付けられるという
    お得なキャンペーン。あと2週間ほどで終了となります。お急ぎください。

    まだまだ少ないですが、ようやく暖かな日差しを感じられるようになってきた今日この頃。
    バイクの需要が増えるタイミングとなり、欲しいモデル・カラーが完売?!なんてこともございますので
    お早めのご用意をお勧め致します。

event

イベント情報へ