ブログ

  • 【期間延長】GILERA URBAN MODEL CAMPAIGN

    8/31(日)までとなっておりました『GILERA URBAN MODEL CAMPAIGN』ですが、
    この度“9/30(火)”までの期間延長が決定致しました!

    GILERA キャンペーンバナー

    と言いますのも、対象の2車種「GP800ie URBAN MODEL」と「FUOCO500ie URBAN MODEL」は
    近頃当店でも人気急上昇中。急遽、キャンペーン期間のさらなる延長を決定致しました。
    ※納車の様子などは当店HP内の“しっぽ屋BBS”ページにてご覧頂けます。

    市販スクーターでは最大排気量となる“GP800ie URBAN MODEL”。
    実際に同車種に乗っている当店スタッフは普段は通勤に使い、
    休みとなれば大阪へ、神戸へと足を延ばしているようです。
    今度は東京へ行くのだとか。
    街乗りにも使え、申し分のないパワーでツーリングも楽々こなすスーパースクーターです。GP

    3輪の安定性に加えパワフルな走りを実現する“FUOCO500ie URBAN MODEL”。
    その特有の乗り心地は様々なバイクを乗り継いで来られたお客様にも新鮮な風を吹かすはず。
    そしてなんと言っても圧倒的な存在感を放つFUOCO500ie URBAN MODELは
    “所有感”をしっかりと満たしてくれることでしょう。
    FUOCO

    —————————————————————————————————————————–

    「スクーター」と一口に言っても様々な車種がございますが、
    その中で上記2台を分類するならば“超個性派スクーター”といったところ。

    日々流れゆく日常に“何か変化を”とお考えの方がいらっしゃるとすれば、
    まずこの2台をおすすめ致します。

     

     

     

     

event

イベント情報へ