ブログ

  • 【祝!ご納車!】最年少ライダーさん誕生です!!!

    ご納車日和すぎる今日、しっぽ屋史上最年少のライダーさんに車両をご納車させて頂きました!

     

    じゃん!!
    DSCF9795
     
    うーん!何ともカッコイイ&可愛らしい、とっても微笑ましいお写真ですね(^^)
     
    ご納車させて頂いたのは『meow16/ミャウ16』という日本発のキッズ用電動バイク。
     
    競技用車両の分類となり公道走行は不可ですが、3つのパワーモードがあり最もパワーの低いSlowモードでは早歩き程度のスピードでパパママが簡単に追いかけられるようになっており、初めての子でも安心して楽しみながらバイクの走行練習を行っていただけます。
     
    逆に最もパワーの強いFastモードでは時速18~22km/hほどまでスピードが出るようになり、ダートコースなどを走っていけるレベルになるので慣れてこれば本格的に楽しむことが可能。
     
    お子さんのバイクデビューにピッタリな1台と言えますね♪
     
    T様ご家族、本日は誠にありがとうございました!
     
    ◆meow16の詳細は《こちら

event

イベント情報へ