ブログ

  • 【試乗会のお知らせ!】MOTO GUZZI 新型V7の試乗会&商談会開催!!

    大注目の中で発売後、ずーーーーーと完売の状態が続いており中々実車をご覧頂くことが出来ていなかったMOTO GUZZIの新型V7シリーズですが・・・

     

    この度!
     
    試乗会&商談会の開催が決定いたしました!
    MG-TESTRIDEcp-bnr-a-r1-1024x427
     
    試乗車としてご用意するのはV7 Special/フォーマルブルー!
    gu9032137eum01-01-m
     
    これがですねぇ、実車で見ると写真の2億倍カッコイイのです!
    DSCF9532

     

    DSCF9533
     
    DSCF9531
    ※写真は以前のものです。まだ店頭にはありません。
     
    日程は11/18(木)~11/28(日)まで!
    (11/22(月)は定休日です)
     
    ご試乗を希望される方は下記専用ページより要項をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
     
    ◆ご試乗専用ページは《こちら
     
    ※今回のV7 Specialはスポットでの試乗となるためフォームの『試乗希望車種』に掲載されていません。
    つきましてはお手数ではございますが、【MOTO GUZZI V7ⅢSpecial】をお選び頂き、備考に【V7 Special希望】と入力をお願いいたします。
     
    そして!
     
    常々お伝えしております通り車両の入荷状況が読めない状態が続いておりますので、車両自体についてのご質問やご相談はもちろんのこと、そういった入荷予定等のもうちょっと踏み込んだお話も出来る商談会も併せて開催いたします!
     
    新型V7シリーズをご検討中の皆様には是非この機会をご利用頂ければ幸いです!
     
    それではたくさんのご参加をお待ちしております!

event

イベント情報へ