ブログ

  • 【aprilia】SR50R入荷しました!

    乗っている方の多い50㏄スクーターにおいて「他の人に差をつけたい!」と思った場合、オシャレ系でいくなら言うまでもなくVESPA、そしてカッコイイ系でいくならこれしかない!というバイクを入荷しました。
     
    こちら!
     
    DSCF7289
     
    レースシーンでも活躍しているapriliaが生み出した50ccスクーターSR50Rです。
     
    レーシングブラック、レーシングホワイト、フルーオブラックの3色展開のうち、入荷したのは個人的な感覚としては3色の中で最も“攻めっ気”を感じるカラーリングのフルーオブラック!
    DSCF7291
    他のスクーターとは一線を画すレーシーな仕上がりですね♪
     
    50㏄スクーターと言うと『通勤・通学やちょっとしたお買い物に使う足』という利用目的の方も多く、「足として使うだけだから~」とデザインは妥協してお値段で選ばれる方が多いのですが、逆に“毎日の生活に密着する足だからこそ”自分が素直に「乗りたい!!」と思うバイクに乗られることをオススメします。
     
    毎日が今よりさらに楽しくなりますよ♪
     
    メーカー公式の詳細ページはこちら→《https://aprilia-japan.com/sr50r.html#SR_50_R

event

イベント情報へ