ブログ

  • 【MOTO GUZZI】今なら実車をご覧頂けます!V85TT/アストラスブルー!

    イエローのイメージが強いMOTO GUZZI/V85TT。
    DSCF6960
     
    しかしながら実はサハライエロー・カラハリレッド・アストラスブルー・アタカマグレーという4色展開でして、この度ご契約を頂きましたアストラスブルーが入ってまいりました!
    DSCF7408
     
    写真ではともすればグレーっぽくも見えるこのアストラスブルーですが、実際に見てみるとかなり落ち着いた雰囲気のブルーという感じでなかなか目にすることのない良い色をしています。
    DSCF7413500
     
    DSCF7414
     
    ご契約車両なのでご納車までの期間限定となってしまいますが、店頭にて実際にご覧頂くことが可能ですので気にされている方はぜひお立ち寄り頂ければと思います!
    (ご契約車両につきお手を触れることは出来ませんので予めご了承ください)
     
    またサハライエローも引き続き展示をしております!
    DSCF7068
    こちらは現在未契約の展示車両となっておりますので跨っての足つき確認等も行って頂けます。
     
    そしてそして!
     
    V85TTっておそらく「試乗してみたいな~」という方が多いと思うんですよね。
    IMG_1448
    いかがですかね?
     
    ・・・・・
     
    という意味深な問いかけで本日のブログはおしまいです。
     
    それではまた!
    (続報をお楽しみに♪)

event

イベント情報へ