ブログ

  • 【MOTO GUZZI】V7Ⅲ CARBONをカスタムさせて頂きました!

    BBSやツイッターでは先日ご納車の紹介をさせて頂きましたが、日本導入30台限定の【MOTO GUZZI / V7Ⅲ CARBON】をカスタム&ご納車させて頂きました!
    全体0
    非常に綺麗にまとまった非常にかっこいいカスタムとなっておりますのでご紹介していきます!
     
    まず全体像をご覧頂くとしましょう♪
     
    こちら↓!
    全体1
     
    全体2
     
    全体3
     
    全体4
     
    DSCF5868
     
    全体5
     
    いかがでしょう!?
     
    かなり完成された感じと言いましょうか、メーカーから純正カスタムで販売されていてもいいんじゃないか?ぐらいのお洒落カスタムであります!
     
    大きな変更点としまして、まずはセパレートハンドルとバーエンドミラーの装着。
    DSCF5860
     
    DSCF5828
     
    ハンドルはMOTO GUZZI / V7ⅢRACERのものを使用し、ミラーはrizomaを装着。
    DSCF5836
     
    DSCF5839
     
    続いてバックステップ。
    バックステップ1
     
    バックステップ2
    こちらはBabyFaceのものを取り付けさせて頂きました。
     
    最後にシート。
    座面にはアルカンターラを使用、後ろにロゴの刺繍もあり。
    DSCF5893
     
    DSCF5890
     
    DSCF5894
    ・・・実はこちらはカスタムではなく純正のまま!
    このモデル専用のシートになっており、カスタムせずとも全体の雰囲気に馴染みました♪
     
    いかがでしょうか?
     
    “大人のカスタム”って感じでカッコイイですよね♪
    純正ノーマルで乗るのももちろん良いですが、ちょっと個性を出したいとか変化を付けたいという気持ちがある方は是非お気軽にご相談くださいませ♪

event

イベント情報へ