ブログ

  • 【QUAD LOCK】大注目のスマホマウント:クアッドロック!

    当店では以前から「バイクにスマホを取り付けるならコレが良いですよ!!」とオススメしているスマホマウント【クアッドロック】。
    DSCF5494
    ≪詳細はこちらの記事をご覧ください≫
     
    最大の特徴はその“スマートさ”でありまして、従来のスマホマウントの仰々しさはゼロ。
     
    バッグでもレバーでもマフラーでも何にでも言えますが、皆様バイクに取り付けるパーツにおいて“見た目”は重要なポイントだと思うのですが、スマホマウントに関してはここが弱い部分だったんですね。
     
    そこに一石を投じたのがクアッドロックです。
     
    スマホ取り付け時も外した時もスマートな見た目。かつスマホが外れてしまったりズレたりといったお話も聞きませんのでデザイン性も機能性も兼ね備えたまさに理想的スマホマウントではないかと思います!
     
    そして!
     
    この度クアッドロックがバイク系情報まとめサイト【Moto Be】でご紹介されました!
    ロック
    https://moto-be.com/quadlock_moto
     
    この記事を読んでいてもやはり高評価となっておりますね♪
     
    ネットで記事として取り上げられるとけっこうバババッと売れてしまうことがありますので、スマホマウントをお探しの方は是非ご検討頂ければと思います!
     
    よろしくお願いいたします!

event

イベント情報へ