ブログ

  • 【VESPA】新色GTS250(台数限定)入荷しました!

    GTS WHITE LIMITED_

    5月に入荷予定とアナウンスしておりました、
    VESPA GTS 250の新色:モンテホワイトが予定より早く
    入荷しました!

    本日より『しっぽ屋』&『名古屋ユーロコープ東山』 両店で展示を開始しています。

    1

    モンテホワイトは以前もGTSシリーズに設定があったカラーではありますが、
    ベージュシートを合わせることによって、エレガントな1台になり印象が大きく変わりました。
    お写真ですとその良さがなかなか伝わらないため 是非、実車をご覧ください!
    また、台数限定ですので気にされている方はお早めに!

     

    20160315_newscv_v01

    New! GTS250/モンテホワイト

    ≪ベスパ GTS 250 新色「モンテホワイト」≫
    ■車両本体価格:698,000円(税込)

    美しく磨き抜かれたイタリアンデザイン、乗り手を決して飽きさせない走り、そしてGTS250のみが身にまとう質感高いパーツ類。最高のVespaに与えられるGTSの名に相応しい、プレミアムな存在がGTS250です。
    ベスパのグランツーリスモは、街乗りからツーリングまで、ライディングを楽しむ時間を一層輝かせます。

    この度、日本のお客様からの強い要望にお応えする形で、ボディカラー「モンテホワイト」をGTS250に
    新設定しました。

    主要諸元▶VESPA GTS250


    SD_Shippoya_05

event

イベント情報へ