ブログ

  • 【VESPA】1/12スケールのミニチュアベスパあります!

    本日は7月6日。
     
    明日は7月7日、【七夕】ですね!

    adpDSC_5529
     
    小さい頃はよく学校で「短冊に願い事を書きましょう♪」なんて行事があって「何を書こうかなー?どうしようかなー?」と真剣に自分と向き合ったものですが、大人になるにつれてそういった機会は減り、いつしか「あぁ、そういえば今日は七夕だな。」と通り過ぎていくだけのものになってしまいます。
     
    学校では大切な行事の1つだったものが、社会に出ると毎日追われる仕事に忙殺され、それは“毎年来る当たり前のもの”となり【自分と向き合う時間】がなくなってしまう。
     
    大人になるというのもある意味考え物ですね。
     
    そんな中、今年はアメリカの人気女性歌手:テイラー・スウィフトさんが粋な計らいを見せてくれました。
     
    メッセージ動画とともに届いた短冊に書かれた彼女の願いは「全ての日本のファンの皆さんの願いが叶いますように」
     
    心を打たれた方も多いのではないでしょうか?
     
    忘れかけていた七夕という行事の大切さと言いますか、『短冊に願いを書く』という行為に表れる“純真さ、清々しさ”のようなものを思い出させてくれたのではと思います。
     
     
    (ここからお仕事の話に繋げていきます 笑)
     
     
    さて、改めて考えてみた時、あなたが今思う『願い事』は何でしょうか?
     
    当ブログをご覧頂いているということはVESPAにご興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
     
    「VESPAに乗ってみたい」
     
    あるいは
     
    VESPAにはもう乗っていて「VESPA関連の何か面白いものがあれば欲しいな」と考えておられるのではないでしょうか?
     
     
    あるんです!!
     
     
    VESPAに乗りたいという方にはその“とっかかり”として、グッズを探している方にはドンピシャな商品があるんです。
     
    早速ご紹介いたしましょう。
     
    こちら!
     
    50
    ◆1/12スケールミニチュアベスパ
    ¥1,944-(税込)
     
    (繋がりました!!)
     
    以前から【1/32スケール】のものは販売をしておりましたが、今回はそれよりも大きめな1/12スケールです。
    DSCF7190
     
    大きめなサイズ感でお部屋に置いていても存在感があって良いかと思います!
    DSCF7191
     
    DSCF7192
     
    DSCF7193
     
    ラインナップとしては1車種のみでカラーが5色あります。

    ●これまでご紹介のシルバー。
    DSCF7179

    ●ポップなイエローとレッド。
    DSCF7177

    DSCF7178

    ●鮮やかなライトブルー。
    DSCF7175

    ●落ち着いたカラーのネイビー。
    DSCF7176

    以上5色になります。
     
    こうした小物1つでも毎日の気分ってけっこう変わるものです。
     
    自身のお部屋でも良いですし、玄関でも良い、あるいは職場のデスクでも良いので置いてみてはいかがでしょうか?
     
    暗いニュースが多い昨今ですが、少しでも皆様の明るい笑顔が増えますように。
     
    しっぽ屋のお願い事。
     
    どうか叶いますように♪
    d92d576f101f42dbe4da0c6a089da457_t

event

イベント情報へ