ブログ

  • 【VESPA誕生70周年】NEWブランドフィルム完成!

    今年はVESPA誕生70周年ということで各地でイベント等が開催されております!
    そしてこの度、VESPAの新しいブランドフィルムが完成致しました!

    まずはその新しいブランドフィルムをご覧ください。
    ≪NEWブランドフィルム≫

    VESPAと言えばローマの休日では純情なタンデムシーンがありました。
    いっぽう探偵物語では真っ白な煙をモクモクはきながら走る工藤ちゃんの荒々しい運転が印象的でした。
    イギリスでは“モッズ”と呼ばれるライフスタイルにおいてミラーやライトを山ほど装備したVESPAが街中を走りました。
    VESPAをカスタムして順位を競うVEPSAのレースなんていうのもあります。
    お洒落なスクーターというイメージを強く持つVESPAですが、その楽しみ方は本当に多種多様なんですね。
    vespa_primavera_1
    (ブランドフィルムで登場したVESPA Primavera ※カラーは違います)

    そんなVESAPの自由な精神は70年間変わらず、そしてこれからも永遠にあり続けるんだというメッセージが
    今回のブランドフィルムには込められているように思います。

    VESPAをご検討頂いている皆様にもぜひ自由にVESPAを楽しんで頂ければと思います。
    弊社はその最大限のお手伝いをさせて頂きます!
    なんでもご相談くださいね!!!

    SD_Shippoya_05

event

イベント情報へ