ブログ

  • ゴールデンウィークの営業につきまして

    お知らせが遅くなってしまったのですが、ゴールデンウィーク中の営業日についてのご案内です!
     
    今回コロナの影響もありましてちょっと変則的、分かりづらくなっておりますのでお間違いのないようご注意ください。
     
    まずカレンダーで見ると下記の通り。
     
    cal-202004-p
     
    cal-202005-p
     
    定休日は【4月27日(月)】【4月28日(火)】、そして【5月4日(月)】です。
     
    続いて営業時間ですが、
    【4月29日(水)~5月1日(金)は10:00~18:00】
    【5月2日(土)~5月6日(水)は10:00~17:00】※5月4日(月)は定休日
    となります。
     
    そして最後に車両の点検・修理・車検等のご入庫受付について。
     
    以前このブログでお伝えしました通り、現在車両のご入庫受付は16:00までとなっておりますが、
     
    【5月2日(土)~5月6日(水) ※5月4日(月)は定休日※】の期間中は車両の点検・修理・車検等のご入庫受付は不可となります。
     
    しっぽ屋

     

    5月7日(木)以降はコロナの影響がまだどうなるか読めないので未定となっております。
    こちらにつきましては改めてご案内をさせて頂きます。
     
    分かりづらいかと思いますのでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
     
    それでは皆様、ご体調を崩されませんよう細心の注意を払いながらもせっかくの連休ですので良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

event

イベント情報へ