ブログ

  • 【しっぽ屋のこだわり】スムーズに気持ちよく♪

    本日はしっぽ屋の“さりげないこだわり”をご紹介いたします!
    500
     
    ご来店頂いた皆様であれば実は100%体感しているポイントなんですが、
    おそらくお気付きになられている方は少ないかと思います。
     
    コレ↓です。
    DSCF5063
    うーん、なにか分からないですよね。
     
    もっとズームしましょう。
    コレ↓↓です!
    DSCF5061
     
    “入口の段差”をなくしているんです!!
     
    なので入る時も出る時も非常にスムーズに気持ちよく通過して頂いているはずなんですよね♪
     
    気にしなければ気にならないポイントではありますが、特にバイクだと段差に対して
    斜めにグイッと乗りあげるのは気を遣う部分でもありますから、そういう意味でも
    お気軽にお立ち寄り頂けるかと思います!
     
    次にご来店される時にはちょっと気にしてみてください!
    気持ちよーく駐車場に入って頂けるはずですよ♪

event

イベント情報へ