ブログ

  • 【イベント】『BIKE!BIKE!BIKE!2016』当日のスケジュールについて

    たくさんの方からエントリーを頂いております『BIKE!BIKE!BIKE!2016』の弊社グループ走行。
    皆様、誠に有難うございます!(まだまだエントリー受付中です!こちらからどうぞ!)
    本日は当日の流れについてご説明をさせて頂きます。
    main_visual_0210-2

    当日は【10時】に鈴鹿サーキットに集合をお願い致します。
    ※非常に非常に混雑することが予想されますので9時に到着するぐらいの想定でご用意をお願い致します。
    弊社はブース出展をしておりますので早く到着された場合でも時間を持て余す事はないかと思います。

    現地では参加費2,000円のお支払いとサーキットクルージングにおける誓約書にご記入を頂いた後、
    サーキット走行へと進みます。
    特に必要な持ち物はありませんが、サーキット走行における装備(服装)は以下の要点を
    満たしていないと走行が出来ませんのでご注意ください。

    ◆装備について———————————————————————————————————————————–
    ・ヘルメットを着用していること
    ・長袖、長ズボンであること
    ・靴はライディングシューズ、あるいはスニーカー等くるぶしが隠れるものであること
    (サンダルやハイヒールは不可)
    ・グローブを着用していること
    ・バイクにバッグなどを取り付けている場合はしっかりと固定がされていること
    —————————————————————————————————————————————————————
    常識的なことなので問題ないと思いますが見落としがないようにチェックをお願い致します。

    サーキットクルージングは先導車の後に隊列を組み、1回につきサーキットを2周走ります。
    弊社のグループ走行は10時過ぎからを予定しておりますが、下記タイムスケジュール内であれば
    何度でも走行が可能です。※当日の込み具合によります
    ————————————————————————————————-
    サーキットクルージング/タイムスケジュール
    ●受付時間   7:30~16:00
    ●クルージング 9:00~16:15
    ●フィナーレパレード 16:45~

    ●参加費用 1台2,000円
    ————————————————————————————————-
    グループ走行後は自由解散です。

    以上がサーキットクルージングの流れとなります。
    ETCキャンペーン+125以下用

    イベント当日は元GPライダーの中野真矢さん(弊社では56designでお馴染)ら豪華ゲストによる
    サーキットクルージングやトークショー、ステージイベントやブース出展など様々な企画が
    用意されておりますのでグループ走行の前後でたっぷりお楽しみ頂けるかと思います。
    詳細は下記公式ホームページよりご確認ください。
    『BIKE!BIKE!BIKE!2016』公式ホームページ

    そしてVESPAオーナーさんのご紹介で弊社ではお馴染の雑誌:スクーターデイズの取材もありますので
    皆様ぜひ盛り上げていきましょう♪

    最後に・・・
    冒頭でもお話を致しました通りイベント当日は鈴鹿サーキットへのアクセスが非常に混雑することが予想されます。
    色々な方から情報を頂戴しましたが皆様揃って「あそこは混むよ!!」とのお話。
    高速道路で来られる方、東名阪の四日市~鈴鹿間は全く動かなくなるそうです。
    手前で降りて下道を使った方が良いかもしれません。
    そしてサーキット手前は一本道となりますのでどうしても混雑するようです。
    皆様、余裕を持ってご用意頂きますようお願い申し上げます。
    またくれぐれも“安全運転”でお願い致します。
    それでは当日、鈴鹿サーキットにてお待ちしております!!
    SD_Shippoya_05

event

イベント情報へ