ブログ

  • 今週末は月1試乗会 & 10月はV7 III テストライド・キャラバン開催決定!

    日中はまだまだ暑いですが朝晩はけっこう冷え込むようになり、いよいよバイクの気持ちいい季節がやって来ましたね!
    近年の“秋”は短いですから見逃し厳禁です。

    そして!

    当然しっぽ屋も見逃しませんよ!
    いつもの月1試乗会に加えて【V7 III テストライド・キャラバン】の開催も決定致しました!
    それではそれぞれのインフォメーションをどうぞ!

    【月1試乗会】——————————————————————————————————-
    ◆日時:9月9日(土)・10日(日) 12:00~16:00まで。
    ◆場所:しっぽ屋(スクーター・イタリアーノ名古屋北)
    ◆ご予約の方優先(当日のエントリーも可能です)
    ◆詳細:月1試乗会概要

    【V7 III テストライド・キャラバン】——————————————————————————————————-
    ◆日時:10月1日(日)
    ◆場所:しゃぼん玉一宮店
    ◆詳細:V7 III テストライド・キャラバン概要

    気になるのはやはり『V7 III テストライド・キャラバン』とはなんぞや?というところだと思います!
    これが実は非常に注目の試乗会となっておりまして、名前の通りMOTO GUZZIのNEWモデルである『V7 III』の
    試乗会を全国をまわって行っているイベントになるのですが、V7 IIIに加えてMOTO GUZZIからは『V9』、
    そして同じPIAGGIOの取り扱いブランドのアプリリアからは『RSV4RF』『TUONO 1100』の試乗車をご用意。
    計4台の豪華ラインナップとなっているのです!
    04012920dcbf66af533743a6d42ae629dcc5-300x240a6012b086e0793f02697d48ffd5becc2-300x264
    これは楽しみですね!!!
    1つご注意点としてはこの『V7 III テストライド・キャラバン』はしっぽ屋ではなく“しゃぼん玉一宮店”にて
    開催を致しますのでお間違いのないようお願い致します!

    それでは今月の月1試乗会、そして10月1日のV7 III テストライド・キャラバンで皆様のご来場をお待ちしております!

event

イベント情報へ