ブログ

  • 【イベント】名古屋モーターサイクルショーありがとうございました!

    名古屋モーターサイクルショーにご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!
    IMG_3279
     
    IMG_3322
     
    雨が降ったり風が強かったり季節外れに寒かったりとライダーさんにとっては厳しい一面も覗かせた今年のモーターサイクルショーではありましたが、ご来場数も42,355人と昨年より増えたそうで(昨年は36,188人)、かなり盛り上がったのではないかと思います!
     
    もう朝一でこのバイクの数ですからね。
    IMG_3308
     
    また良かったのはご来場数は増えたものの、皆様のお話を聞く限り会場までのアクセスがそこまで混雑していなかったこと。
     
    そして入場もスムーズで会場も広くなったので、昨年に比べれば割とゆったりブースをご覧頂けたのではと思います。
     
    ちょっと裏話をすると会場が広くなったおかげか関係者用の休憩スペースもあって僕たちも助かりました。
     
    昨年はなかったのでろくにお昼も食べられなかったんですよ(笑)
     
    当店ブースに目を向けますと、展示はMOTO GUZZIとaprilia、そしてMaxFritz。
    IMG_3313
     
    IMG_3318
     
    本当はV100 Mandelloを展示したかったのですが間に合わなかったのが非常に残念なところ。
     
    とはいえMOTO GUZZIはやはり目を引くようで皆様興味津々。
     
    apriliaは分かりやすくて、好きな人は車体の下まで覗き込むし、興味ない人は完全にスルーでしたね。
     
    MaxFritzはまだまだ知名度が低いみたいですが、女性の方も足を止めて頂くことが多かったので出店の甲斐があったのかなといったところ。
     
    昔から「レディスの用品が少ない」というお声は非常に多いですからね。
     
    とまぁ簡単に振り返るとこんな感じでした。
     
    初開催で大混乱だった昨年のことがあったので今年はどうなってしまうのか?と心配な部分もあったのですが、運営さんの努力でネガティブな部分は相当改善されていたので、今後さらに盛り上がっていくイベントになるのではと思います。
     
    改めまして、ご来場頂きました皆様、そしてお手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!
    IMG_3309
     
     
     
    —————————————-
    《Big news!!!!》
    【MOTO GUZZI】V100 Mandello S / Mandelloご予約受付中!!

    20230206_motoguzzi_sp
     

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】新商品続々入ってます!
    o0666100015252478776

     

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ