ブログ

  • 【イベント】新型V7の試乗会は28(日)までです!!!

    18(木)より開催しておりますMOTO GUZZIの新型V7試乗会&商談会!
    78
     

    DSCF0045
     
    DSCF0048
     
    DSCF0052
     
    DSCF0054
     
    DSCF0056
     
    DSCF0058
    本日も絶賛開催中!
     
    開催期間は11/28(日)までとなっております!
     
    通常当店で開催しております月一試乗会とは異なり、この新型V7の試乗車はメーカーからの貸し出しの車両となっておりますので期間が終わると当店からもなくなってしまい、ご試乗はもちろんエンジン音を聞くことすら出来なくなってしまいますので是非28日までの間にご来店頂ければと思います。
     
    なお、今回は期間限定のスポット的な試乗会ということで新型V7をオススメしているのですが、月一試乗会でいつもご案内をしておりますaprilia/RS660もこの期間中にご試乗可能ですので、これまで予定が合わなかったという方はこの機会をご利用頂ければ幸いです。
    E0DCmmyVcAMn5CS
     
    ご試乗を希望される方は下記専用ページより要項をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
     
    ◆ご試乗専用ページは《こちら
     
    ※今回のV7 Specialはスポットでの試乗となるためフォームの『試乗希望車種』に掲載されていません。
    つきましてはお手数ではございますが、【MOTO GUZZI V7ⅢSpecial】をお選び頂き、備考に【V7 Special希望】と入力をお願いいたします。
     
    それでは皆様のご来店をお待ちしております!

event

イベント情報へ