ブログ

  • 【キャンペーン】早期ご成約キャンペーン!

    早期ご契約キャンペーン02

    『早期ご成約キャンペーン』を開始しました!

    2015年2月28日(土)までの期間中、車両ご成約のお客様を対象に
    ETCの本体価格19,900円(税別)50%OFFに!
    ※別途セットアップ+取付工賃を申し受けます。

    高速道路を走行できる126cc以上のバイクがキャンペーンの対象ですが、
    125cc以下のバイクをご成約の方にも素敵なプレゼントをご用意しております。

    春に気持ちよく走りだすために今からご準備されませんか?

     

    下記、店頭でよくお客様にご質問いただく内容をまとめました。

    Q.乗りたい時期はまだ先なのですが、相談に乗ってもらえますか?

    はい、勿論です!
    ご成約いただきました車両はお客様のご希望の時期まで大切に御預かりさせていただきます。
    納車日に合わせて整備を行いますので、
    ご注文時(もしくは後日)、具体的なご希望のお日にちをご連絡ください。

     

    Q.今回のキャンペーンの特典以外に早く決める利点がありましたら教えてください。

    ■希望のカラーの手配がスムーズ■

    当店ではヨーロッパのバイクやスクーターを中心に取り扱っておりますので、
    ご注文の時期により、次回の輸入を待つカラーが出る場合がございます。
    ご検討されているお客様は“乗りたい時期”にご来店いただける機会が多く、
    そういった季節には全国から一斉に注文が入りますので
    人気のカラーは次回の入荷(ものによっては3カ月後など)をお待ちいただく形となってしまいます。
    現在ですと、どの車種も全体的にカラーラインナップがございますのでおすすめの時期です。

    ■納車まで時間に余裕があること■

    ご納車のお日にちまでにヘルメットやグローブなどを選ぶ時間があるため、
    様々なバイク雑誌を見たり、用品店を回ったりすることができるので
    余裕を持ってこだわりの御品を吟味していただけるかと思います。
    当店でも人気のMOMO DESIGNのヘルメットなど海外のブランドのものに関しましても
    車両と同様に、人気のカラー、またはサイズによっては次回の入荷を待つ形になりますので
    こちらもお早めにご検討いただけましたら幸いです。

    任意保険のお見積りやご相談も承っておりますので
    ご納車までゆっくりとプランをご検討いただけます。

     

    Q.現在 二輪免許取得中です。
    取れたらすぐに乗りたい!と思っているのですが免許がないと注文はできないのでしょうか?

    そんなことはありません。免許を取得中の方でも事前にご注文いただけます。
    ご契約の際に免許証のご提示をお願いしておりますが
    免許を取得中の方はその旨、スタッフまでお伝えいただけましたら手続きをさせていただきます。
    (※ご納車時に免許の確認をさせていただきますのでご了承ください)

    かくいう私も「免許を取ってからじゃないとバイクは買ってはいけない」と思い込んでいたのですが
    どうしても欲しいカラーがあったので、自動車学校に通い出す前に確保してもらいました。
    乗るバイクが決まっていたら免許取得の励みにもなりますし、
    乗ったときのことをあれこれと想像できるのも楽しみのひとつになりました。
    お客様のご都合に合わせてご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

     

    そのほかご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

    ご納車までの流れは≪こちら≫からご確認ください。

event

イベント情報へ