ブログ

  • 【サービス】『出張!VESPA FITTING♪』の様子!

    7月よりサービスを開始しております『出張!VESPA FITTING♪』。
    「想定している駐車スペースに実際に車両が入るかどうかを実車にてご確認頂ける」というものなのですが、
    文章だけでは分かりづらい部分もあるかと思いますので実際に『出張!VESPA FITTING♪』サービスを
    ご利用頂いた際に撮影した写真にてその様子をご紹介したいと思います。
    946バナー

    先日はマンションにお住まいのお客様から駐車スペースに入る(通る)かを確認したいとのご依頼でした。
    早速VESPA Primavera125をお持ちし現場チェックです!
    CIMG9276
    VESPAの丁度真後ろのスペース。
    そこまで移動させたいのですが、手前のレンガ調の壁の部分が狭く通るかどうかの判断がつきません。
    写真を見てもギリギリ・・・どうかな?といったところ。

    実際に試してみましょう!
    CIMG9275
    お尻はすんなり入りました。
    問題は1番幅のあるミラー&ハンドルです。

    おぉっ!
    CIMG9274
    お見事!無事に通ることができました!
    これで一安心。もう駐車スペースの心配は必要ありません。

    こんな感じで「ご自宅の駐車スペースに停められるか?」あるいは「狭い箇所を通れるか?」など
    実際の車両を使ってご確認頂けるサービスとなっております!
    お悩みの方はお気軽にご相談くださいませ!

    ≪『出張!VESPA FITTING♪』の詳細はこちら

event

イベント情報へ