ブログ

  • 【名古屋店】展示車両のお知らせ

    つい先日のことになりますが名古屋店:名古屋ユーロコープ東山に展示しておりました
    VESPA946 EMPORIO ARMANIを引き上げました。
    国内導入台数の少ない貴重なモデルでしたので店頭でも注目の的でしたが、
    今後はご覧頂くことが出来なくなりましたのでご注意ください。
    img_2497

    しかしながらいずれ街中で見かける日が来ることでしょう。このフォルムを覚えておいてくださいね♪
    img_2498
    ご納車が楽しみです!

    というわけで、本日は名古屋ユーロコープ東山の展示車両をおさらいしておきたいと思います!
    dscf9893
    1番手前にちらっと見えているブルーのバイクはモトベカン。
    “モペット”という分類のバイクで自転車のようにペダルがついているバイクです。(展示車は外してあります)
    50ccなので自動車免許でも乗ることが出来ます。

    そして人気ナンバー1のVESPA PX150 EURO3!
    dscf9894
    かねてからお伝えしております通り、現在かなり品薄です。
    スタンダードカラーのホワイト・ブラック・レッド(現在完売)は年内に多少入荷の予定がありますが特別仕様の“Touring”は完売。
    排ガス規制の絡みがありますから、いつなくなってもおかしくないモデルです。
    ぜひお早めにご検討を。

    続いてVESPA SPRINT150(左)とVESPA GTS250(右)。
    dscf9895
    どちらも快適にお洒落に走りたい方にオススメのモデル。
    街乗りメインであればSPRINT150、高速道路を使ったツーリングも視野に入れるならGTS250ですね♪

    最後はこの2台。
    dscf9896
    aprilia/SR50 R(左)とPIAGGIO/MP3 Yourban300(右)
    50ccらしからぬ運動性能を持つSR50 Rと3輪バイクのPIAGGIO/MP3 Yourban300。
    こだわりの個性派モデルです。

    写真と実物ではイメージが全然違いますのでご興味のある方は是非お気軽にお立ち寄りくださいね♪

     

    ********************************************************************************
    ~~『第2回Bike de Photo Con!!』開催中!~~
    応募期間は11/30(水)まで。
    たくさんのご応募をお待ちしております!
    photo%e3%82%b3%e3%83%b3160712-copy
    ********************************************************************************

event

イベント情報へ