ブログ

  • 【展示車両速報!】VESPA PX150 EURO3/グロスブラック入荷!

    名古屋店:名古屋ユーロコープ東山の展示車両に
    「VESPA PX150 EURO3/グロスブラック」が加わりました!
    DSCF7704
    DSCF7705DSCF7706

    現在国内在庫が非常に少なくなっているVESPA PXシリーズ。
    ミッドナイトブルー、ドロミテグレーと相次いで生産終了が続いておりますので
    お考え頂いておりますお客様にはお早めのご検討をお願い致します。

    ちなみに今回よりスイッチ類に少し仕様変更がなされ、
    ライトのON/OFFスイッチが省略されました。
    DSCF7708
    DSCF7707
    (上:これまでのモデル 下:今回入荷したモデル)

    そして同店には現在PXシリーズの全カラーラインナップを展示中です。
    DSCF7702
    車体の色を実際に見比べる機会もなかなか少ないと思いますので
    ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います。

    また各純正アクセサリーを装着したデモカーも展示しております。
    DSCF7711
    「これは別のモデルですか?」と尋ねられる方がいらっしゃるほど印象も変わりますので
    ご興味のある方は併せてご確認くださいませ。

    ■VESPA PX150 EURO3のスペックはこちら

    VESPA PX150 EURO3をお考えの方はまず名古屋ユーロコープ東山へどうぞ!
    (スタッフも乗ってます!)

event

イベント情報へ