ブログ

  • 【展示車両速報:名古屋店】VESPA 946 Bellissimaが加わりました!

    名古屋店:名古屋ユーロコープ東山にプレミアムな展示車両
    【VESPA 946 Bellissima】が加わりました。

    DSCF5803

    DSCF5804

    DSCF5805

    VESPA 946 Bellissima ¥1,242,000-(税込)

    文字通り“最上級(Bellissima)”のVESPAは日本導入台数50台のみの希少な車両。
    なかなか目にする機会も少ないかと思います。

    そして先日、最上級とはいかなるものかと試乗をしてまいりましたので
    インプレッションを少しだけ。。。
    IMG_3078

    その乗り心地は“弛緩と緊張”が共存する世界。
    “高級車”というとなんとなくフカフカのソファーのような柔らかな乗り心地を
    ご想像される方も多いかと思います。
    VESPA 946 Bellissimaもゴツゴツするような感覚はなく、路面の凹凸を非常に滑らかに吸収してくれます。
    しかしながらフワフワと緩みすぎることはなく、ある程度の堅さを残すことで
    「もうちょっと走ってみよう」「もうちょっと倒してみよう」といった
    バイク本来の“走る楽しみ”を味わう事が出来るしっかりとした安定感も持っています。

    そんなVESPA 946 Bellissima。
    一度実際にご覧頂いてはいかがでしょうか?
    名古屋店:名古屋ユーロコープ東山にて展示しております。

event

イベント情報へ