ブログ

  • 【祝!】ブーム到来!?連続ご納車でした!!

    排気量・モデル・カラーのバリエーションが豊富でどれにしようか迷ってしまう方も多いVESPAですが、今回は全く同じ車両を2連続でK様とS様にご納車させて頂きました!
     
    IMG_3157
     
    DSCF1370
     
    Vespa GTS SuperTech 300のBLACK VULCANOですね!
     
    『大は小を兼ねる』なんて言葉がありますが、ことGTSの300ccに関して言えば『小だけど大を兼ねる』と表現してもいいぐらい。
     
    日常使いも楽々出来るコンパクトな車体にパワフルなエンジンを搭載することで、「ちょっと近所のコンビニまで♪」から「高速使ってツーリング行くぞー!」まで何でも出来てしまうかなり
    優秀なモデルです!
     
    もし今この記事を読んで頂いている方で「どのVESPAにしようか悩んでいる」という方がいらっしゃいましたら、「300ccにしておけば間違いないです!」とお伝えさせて頂ければと思います!
     
    今週は天気があまり良くないようですが、もう春の陽気ですから今回ご納車させて頂きましたお二人にはVespa GTS SuperTech 300のそんな優秀さを是非ご体感頂ければ幸いです。
     
    誠にありがとうございました!
     
     
     
    ★昨年に続き、今年も名古屋モーターサイクルショーに出店します!
    motorcycle_show_pc2
    名古屋モーターサイクルショー公式HPは《こちら
     
    —————————————-
    《Big news!!!!》
    【MOTO GUZZI】V100 Mandello S / Mandelloご予約受付中!!

    20230206_motoguzzi_sp
     

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】新商品続々入ってます!
    o0666100015252478776

     

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ