ブログ

  • 【祝!】5台を一斉納車?!?!初めての出来事です!!

    やってまいりましたご納車の様子をご紹介していくこのコーナー!

     

    今回はしっぽ屋に勤めてたぶん10年近く経つであろうワタクシこんどーも初体験のご納車もありましたのでそちらもお楽しみに♪
     
    それではいってみましょう♪
     
     
    まずはaprilia/RX125のF様!
    1
    新しいグラフィックになってからの最新モデルですね!
     
     
    続いてVESPA/GTS150SUPERのI様!
    2
    5/9からはapriliaの新型スクーター/SR GT200の試乗会も始まるわけですが、やはりスクーターの王様と言えばVESPAですね♪
     
     
    お次はまたまたaprilia/RX125のS様!
    3
    こちらも新グラフィックですが先述のF様とは別カラーのシルバーエイリアン(すごい名前!!)です!
     
     
    そしてお連れ様にも写真撮影のご協力をして頂いたのはaprilia/RS660のK様!
    4
    うまーくフラッグを伸ばしていただいて綺麗に撮影出来ました!
     
     
    そしてそしてそして!!!
     
    aprilia/SX125を・・・・
     
     
    5台ご納車させて頂いたのがN様!!!
     
     
    5
     
    言っておきますが業者さんではありません!
     
    一般のお客様です!
     
    しかも上の写真、ご自身で引き取りに来て頂いた際のものです!
     
    いやー、こんな出来事は本当に初めてでビックリですね。
     
    貴重な体験が出来ました。
     
    ご納車させて頂きました皆様、誠にありがとうございました!
     
    それにしてもapriliaの勢いがすごいですねー!
     
    ちょこっと触れさせていただきましたが今度始まるSR GT200の試乗会も楽しみです♪
    1
    DSCF0536

event

イベント情報へ