ブログ

  • 【祝!】JUSTIN BIEBER X VESPA ご納車です!

    本日は四日市からお越しのW様のJUSTIN BIEBER X VESPAをご納車させて頂きました!
    IMG_1767
     
    お写真はW様の代理で本日引き取りにお越し頂いたM様。
     
    雨が降りそうな怪しい天気だったのですが四日市まで自走でお帰りになられました♪
     
    連休中という事で普段とは違う車・バイクの動きもあるかと思いますので安全に気を付けてお楽しみ頂ければと思います!
     
    W様、M様、誠にありがとうございました!

     

    —————————————-
    《news!!》【MOTO GUZZI】V7 STONE 入荷しました!DSCF0865

     

    —————————————-

    《news!!》【POWERAGE】ウォータープルーフライダース入荷しました!o0572100015156887965

    —————————————-
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ