ブログ

  • 【祝!】VESPA & MOTO GUZZI をご納車させて頂きました!

    急に寒さも厳しくなりまして、名古屋でも雪が降ったとか降らないとかなんてお話もありますが、そんな寒さも吹き飛ばすしっぽ屋の一大イベントがご納車でございます!

     

    というわけで先日のご納車の様子をご紹介!
     
    まずはちょっと遅い時間になってしまったので写真が暗いのですが、MOTO GUZZI / V9 Bobber CentenarioをI様にご納車!
    0006051M
    100周年記念の特別カラー(全然分からないですね・・・)に加えて現在は手に入らなくなってしまったV9シリーズですから、特別×特別の非常にレアな1台!
     
    道の駅で注目されること間違いなしでしょう!
     
     
    続いてはVESPA Primavera PICNICをN様にご納車!
    0006052_2M
    限定入荷のバスケットもお付けさせて頂きまして、ピクニックへ行く準備は万端!?
     
    冬の冷たい空気とは裏腹に春の陽気を想わせる爽やかなカラーのVESPAです!
     
     
    最後はMOTO GUZZI / V7 SpecialをK様にご納車!
    0006052M
    先日の試乗会でも大いに盛り上がりましたこの新型V7!
     
    750cc → 850㏄へと100㏄アップした排気量のおかげで乗り心地も大幅にアップです!
     
    終わり良ければ全て良し!なんて言葉もあります通り、12月も半ばとなったタイミングでご納車をさせて頂きましたお三方には是非「2021年も良い年だったな~」と最高の締めくくりで終わらせて頂ければ幸いです!
     
    I様、N様、K様、誠にありがとうございました!
     
    お楽しみくださいねー♪

event

イベント情報へ