ブログ

  • 【aprilia】展示車両のご紹介!!

    これまでVESPA、MOTO GUZZIと展示車両のご紹介をしてまいりましたので、本日は【aprilia/アプリリア】の展示車両をご紹介していきます!
     
    まずはこちら!
     
    DSCF6741
    最新モデルの【SX125】
     
    すでにご契約を頂いた車両となりますので展示車両ではないのですが、ご納車までの間は店頭にて実車をご覧頂くことが可能です。
     
    《詳しくはこちら
     
     
     
    続いてこちら!
     
    DSCF6743
    【RX125】
     
    モタードモデルのSX125に対してこちらはオフロードモデルですね。
    両者の1番の違いはシート高でRX125の方が高くなっています。
     
    《詳しくはこちら
     
     
     
    目を引くのがこちら!
     
    DSCF6748
    【RS4 125】
     
    125㏄でありながらアプリリアのフラッグシップモデルであるRSV4と同等の車格を持っているのでオーラがあります。
     
    《詳しくはこちら
     
    ちなみにかなりカスタムされた極上コンディションの中古車両も1台あり。
    DSCF6740
     
     
     
    RSV4のDNAを受け継いだアグレッシブなスクーターもあります。
    こちら!
     
    DSCF6746
    【SRV850 ABS-ATC】
     
    市販されているスクーターの中で最大排気量となる839ccを誇るスーパースクーターです。
     
    このSRV850と共通の車体を持つ兄弟車のGP800に乗っていた僕が言うんだから間違いないのですが、めちゃくちゃ楽しいスクーターです!
    (以前『GP800のインプレッション記事』を書きましたのでご参考にどうぞ)
     
    《詳細はこちら
     
     
     
    そして最後はアプリリアのレーシングスピリッツを受け継ぐ50cc!
    こちら!
     
    DSCF6744
    【SR50 R】
     
    もう見るからに“やる気”なデザインです。
    50㏄ということで普通自動車免許でも乗れるという手軽さも良いですね♪
     
    《詳細はこちら
     
    以上がapriliaの展示車両です!
     
    新しく発売されたモタード/オフロードにフルカウルのスポーツモデル、最大排気量のスクーターに手軽な50㏄とバラエティにとんだラインナップとなっております!!

event

イベント情報へ