ブログ

  • 【aprilia SR GT 200先行展示試乗キャンペーン】試乗車入荷です!!!

    さて皆様!!

     

    前回告知させて頂きました【aprilia SR GT 200先行展示試乗キャンペーン】に向けまして、試乗車が入ってまいりました!!
     
    本日は試乗車およびキャンペーンについてご紹介していきたいと思います。
     
    はい、まずは皆様、文字情報なんかよりも画像を見たいかと思います!
     
    こちら!
     
    DSCF0497
    かっこいい!!
     
    フラッグシップのRSV4を筆頭にしたこの精悍な顔つきにロングストロークのサスペンション!
    DSCF0498
    都市部の移動のみでなく郊外でのアドベンチャーに出かけたくなる!そんなアグレッシブなデザインですね♪
     
    ちなみに入ってきたのはスタンダードカラーの『インフィニティブルー』ですが色合いとしてはパープルに近いイメージです。
     
    アドベンチャーらしくゴツゴツとした武骨なスタイリングなので実際のボディサイズ以上に迫力があります。
    DSCF0499
     
    リア周り。
    DSCF0500
     
    DSCF0501
    マフラーの存在感がすごい!
     
    いやー、これは“アーバンアドベンチャー”というコンセプト通り、街乗りのみでなく「ちょっと出かけるか!」と郊外へ出かけたくなるような心くすぐる仕上がりになっていますね。
     
    「実車を見て惚れてしまった」という方が増えてくるような気がします!
     
    そしてそして!
     
    【aprilia SR GT 200先行展示試乗キャンペーン】の詳細です!
     
    1
     
    ◆実施期間:2022年5月11日(水)~6月26日(日)
    ◆対象モデル:アプリリア SR GT 200
    ◆内容:期間中にキャンペーン実施販売店にてSR GT 200をご試乗の方で、店頭にてアンケートにお答えいただいたお客様にオリジナルSR GTロゴ入りステンレスマグカップをプレゼントいたします。
     
    ◆お申し込み方法:《ご予約フォーム》よりご予約をお願いいたします。
     
    ※システムの都合により『試乗希望車種』にSR GT 200が掲載されておりませんので、お手数ではございますが【APRILIA RS660】をご選択頂き、備考欄に【SR GT 200希望】とご記載ください。
     
    たくさんのご参加をお待ちしております!

event

イベント情報へ