ブログ

  • 【MOTO GUZZI】なんだこの色は!?メタリックイエロー入荷です!

    MOTO GUZZIの伝統スタイルを最も色濃く受け継いでいるV7 STONEの中から今回『メタリックイエロー』が入ってまいりましたのでご紹介です!
     
    こちら!
     
    1
     
    2
     
    3

     

    んー、もう悔しい限りなんですがこのメタリックイエローの色合いが上手く出ないんですよねー。。。
     
    これよりもうちょっとイエローが濃いんですよ。
     
    あえて言葉で説明するならば『ちょっとゴールドっぽいイエロー』みたいな感じで非常にカッコイイ色をしています。
     
    室内で撮った写真がこちら↓
     
    DSCF1195
     
    DSCF1194

     

    これだとイエローすぎるんですよ逆に。
     
    もうちょっとゴールド寄りなんです。
     
    というわけで「こういう色が好き!!」という方はぜひぜひ実車にてご確認頂ければと思います!
     
    ご来店をお待ちしております!!
     
    ◆V7 STONEの詳細は《こちら

     
     
     
    —————————————-

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】冬モノ、続々入荷しています!
    o1500200015209614124

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ