ブログ

  • 【MOTO GUZZI】ラスト1台!『V7 III CARBON』

    V7 III MILANOの人気に若干押されぎみですが、実は限定30台の『V7 III CARBON』もついにラスト1台となりました!
    500
     
    マットブラックの車体にギラリと光る赤いイーグルエンブレム。
    DSCF5171
    そして各所に配されたカーボンパーツがその質感を高めるV7 III CARBON。
    エンジンヘッドも目を引きますね!(この車両はすでにご契約頂いているものなのでオプションのエンジンガードが付いています。)
     
    MILANOとは全く違うキャラクターを見せます。
    DSCF5172
     
    DSCF5173
     
    マットブラックの車体のみだと静かな落ち着いた印象にもなったりしますが、やはり赤いアクセントとカーボンが効いているのでギラギラとした強いオーラがありますね。
    DSCF5176
    シートも赤でステッチが入っています。
     
    リーフレットもご用意しております。
    DSCF5178
     
    気になっているという方はお早めにどうぞ!
     
     
     
    そしてそして!
     
    しっぽ屋のツイッターアカウントを開設いたしました!
    10526070_1450328128569074_8750208138850516058_n
    https://twitter.com/shippo_ya
     
    ブログやフェイスブックとは違ったスタッフ:近藤の目線にてしっぽ屋の様子や裏側、ネタを配信していきますので是非フォローをお願いいたします!
    ↓↓↓↓
    https://twitter.com/shippo_ya
     
    お願いいたします!

event

イベント情報へ