ブログ

  • 【MOTO GUZZI】V7 III Racer 10th ANNIVERSARY のご紹介!

    本日は店頭に展示して以来、ご来店頂くお客様の視線を必ず一度は奪う“モテ男”の『V7 III Racer 10th ANNIVERSARY』をご紹介いたします。
     
    DSCF9090
     
    Racerの名前の通りスタンダートモデルのstoneに対してセパレートハンドルやバックステップ・タコメーター等を装備し、レーシーなスタイルとなっているこのシリーズ。
     
    初めて登場したのは2010年。そこから5年後の2015年にV7 II Racerへと進化し、さらに2017年には第3世代が誕生。
     
    そして2020年。
     
    モデル誕生から10周年を祝い生まれたのが今回ご紹介するV7 III Racer 10th ANNIVERSARYです。
     
    DSCF9096
     
    前モデルとの大きな違いは新型トップフェアリングの装備とフルLEDライトの採用。
    DSCF9093
     
    さらにミラーもバーエンドミラーへと変更になり、よりいっそうスポーティで攻めっ気のあるデザインへと進化をしました。
    slide_v7iiiracer_2020_3
     
    またメッキタンクの復活もファンにとっては嬉しいポイント。
    DSCF9092
    人々の注目を集める理由の1つになっているのは間違いありませんね。
     
    バックスタイルを見てみましょう。
     
    シングルシートカウルにゼッケンプレート、上方向へと跳ね上げられたマフラーなどV7 RacerがV7 Racerたる所以、アイデンティティがつまったスタイリング。
    DSCF9091
    ヘッドライトと同様にテールライト・ウインカーにもLEDが採用されています。
     
     
    ◆スペック詳細は《こちら》◆
     
     
    走行性能自体はV7 stoneと変わりありませんが、一目見ればその存在感に引き込まれること間違いなし!
     
    見た人を“惚れさせるバイク”、いかがでしょうか?
     
    ※ちなみに以前racerにお乗りの女性のお客様にお話を伺ったところ、「いやもう本当に可愛いんです~♪」とベタ惚れされておりました!
     
    それではまた!

event

イベント情報へ