ブログ

  • 【PIAGGIO】Mymooverのパンフレットが届きました!

    実用性のみでなくデザイン性にもこだわったデリバリースクーター『Mymoover』のパンフレットが届きました!
    DSCF0871
     
    デリバリースクーターと言ってしまうと野暮ったいイメージを連想される方が多いかと思うのですが、このMymooverはさすがMADE IN ITALY!!と思わせるスタイリッシュなデザイン!
    Piaggio_MYMOOVER_Gallery_1920x1080_2
     
    Piaggio_MYMOOVER_Gallery_1920x1080_4
     
    デリバリースクーターって“走る広告”みたいなものだと思うので、ブランディングのためにもやはりこだわったものをお使い頂ければと思います!
     
    「イタリアのバイクでお届け」なんてカッコイイじゃないですか!?!?!?
     
    というわけでして、個人様も法人様も是非ご検討くださいませー!

     

    —————————————-
    《news!!》JUSTIN BIEBER × VESPA !ご予約受付中です!
    86

    —————————————-
     

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】【メッシュジャケットおさらい!】POWERAGE/アーバンサマーライダース!
    o0666100015147898508

    —————————————-
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ