ブログ

  • 【QUAD LOCK】見本をご用意しました!!

    こんにちは!
    MOTO GUZZI / V85TTの実車を展示しているしっぽ屋です!
    DSCF6962
     
    本日の話題は人気のスマホマウントシステム【QUAD LOCK】について!
    DSCF6994500
     
    ご質問の多い『モーターサイクルマウント※』の見本をご用意いたしました!
    DSCF6997
    (※バイクのハンドルバーに取り付けるタイプのマウント)
     
    やはり「自分のバイクに付くかなぁ?」と不安にされる方が多くいらっしゃいましたので、今後はこの見本で実際に取り付けが出来るかどうかお確かめ頂ければと思います!
     
    せっかくなのでもうちょっと見ていきましょう。
     
    全体像はこんな感じ↓
    DSCF7005
     
    DSCF7003
     
    DSCF7004
    とってもスマートです。
     
    そしてヒンジの部分はギア状に溝がきってあるので細かな角度の調整が可能です。
    DSCF6999
     
    DSCF7001
    ↑これまでの写真よりちょっと角度が変わっているのがお分かり頂けると思います。
     
    360度どの角度でも調節可能なのでバイクに合わせて調整出来ます。
     
    また青いベロがついている側も同じ構造なので360度角度を変えられます。
    DSCF7002
     
    そしてハンドルバーに固定する土台部分ですが、付属している3種類のアダプターにより下記のような太さに対応します。
    DSCF7007
     
    ご好評頂いているアイテムになりますので是非お試しくださいませ!
     
     
     
    MOTO GUZZI / V85TTに乗ってきました! ~試乗インプレッション公開中~
    IMG_1445
     
    【2018年MOTO GUZZI正規ディーラー車両販売実績におきまして全国第1位になりました!!!皆様、誠にありがとうございます!2019年も頑張ります!!よろしくお願いいたします!】
    DSCF6546

event

イベント情報へ