ブログ

  • 【VESPA】 フロントマスクを刷新!GTS SUPER 150入荷しました!

    鮮やかな車体を入荷しました!
     
    こちら!
     
    DSCF6830
     
    ベスパらしい鮮やかなイエロー(車体色:サンイエロー)の『GTS SUPER 150』です!!
     
    今回GTSシリーズはフロントマスクを始めとし、各所に改良が加えられておりますので順に見ていきましょう♪
     
    まず注目のフロントマスク!
    DSCF6831
    現行のPrimaveraやSprintのようなシャープなデザインになりました!
     
    ヘッドライトもLED化。
    DSCF6835
     
    リアも同様にLEDです。
    DSCF6834
     
    ホイールデザインもより立体感のあるデザインになりました。
    DSCF6832
     
    細かな部分で言いますと、まずサイドの通気口のデザイン。
    DSCF6833
    ハニカム状のメッシュタイプになりました。
     
    フロントフェンダーのクレストもよーく見ると違いあり。
    DSCF6836
    フェンダーとクレストの間に空間ができ、フロントマスクの変更に合わせるようにシャープなデザインになりました!
     
    ベスパはボディがスチールということもあり、こういった明るいカラーも本当に鮮やかな仕上がりになっておりますので、ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います!
     
    《詳細はこちら
     
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

event

イベント情報へ